エンタープライズ部門 業務実績

業務実績

●イベント映像 
●会社案内映像・入社案内映像
●事業・販売プロモーション映像
●教育用・マニュアル用映像
●インターナルコミュニケーション映像
●CM
●インフォマーシャル


イベント映像

イベント映像

国際的展示会から大規模1社イベント、社内イベントまで実績多数。
参加者の関心をつかみ意識をチューニングするオープニングアタックや、
施策や製品・サービスの魅力を描くイメージ映像、具体的に説明する映像まで、
イベントのトータルな演出を可能にする様々な映像コンテンツをご提案します。
【主な実績】マイクロソフト様、トヨタ様、武田薬品様、KDDI様、
ブリティッシュ・アメリカン・タバコ様、メルクセロ―ノ様 ほか


会社案内映像・入社案内映像

会社案内映像・入社案内映像

企業理念や経営のスタンスから、事業の概要・構想、組織戦略や人材育成まで
映像ならではの広がりと深みで訴求。
顧客や取引先等のステークホルダー、入社志望の学生など
視聴対象と使い方にフィットした映像を設計します。
【主な実績】アリアンツ生命保険様、内田洋行様、東洋製罐様、横浜銀行様
トオカツフーズ様、日本クラウンコルク様、田辺三菱製薬様 ほか


事業・製品プロモーション映像

事業・製品プロモーション映像

企業が次々と生み出す事業や製品を、コンセプトをレベルから理解。
その新しい価値のプレゼンテーションやプロモーションの成功を、
魅力的な映像を創り出すことでご支援します。
【主な実績】ソニー様、NTTドコモ様、キリンビール様、マイクロソフト様、
APCジャパン様、ミサワホーム様、MONTA様 ほか
(写真:ソニー様 ポータブルモニターLPM-770BP)


教育用・マニュアル用映像

教育用・マニュアル用映像

教育のプログラムやコミュニケーションの目標を把握することから出発。
社員やパートナーなどのインターナル向けだけでなく、一般のユーザー向けにも、
分かりやすくパッケージした教育・チュートリアル・マニュアルツールとしての
映像をご提供します。
【主な実績】NTTドコモ様、マイクロソフト様、Cold Fusion様 ほか


インターナル・コミュニケーション映像

インターナル・コミュニケーション映像

より重要性が増している社内のコミュニケーション。
例えば、事業ビジョン・戦略の共有や施策の徹底、
モチベーションの向上などを目的とするインターナルのコミュニケーションを、
より印象的に実践する映像を作り上げます。
【主な実績】武田薬品工業様、NTTドコモ様、ブリティシュ・アメリカン・タバコ様、
マイクロソフト様 ほか


CM

CM

メインメディアのテレビだけでなく、街頭やWebなどの多様化する「接点」も。
テレビ番組やVP、イベント映像などの経験を生かして、多様なメディア特性を捉え
確実にターゲットに届くCMの制作を目指します。
【主な実績】月桂冠様、警視庁様、尚美学園様 ほか


インフォマーシャル

インフォマーシャル

日本でのインフォマーシャル創生期から関わった
経験豊かなスタッフを擁しています。
商品に対する「興味や関心」「期待」を生みだすだけでなく、
情報の効果的な提供を通して「納得」や「信頼」を醸成、そして「共感」の獲得へ。
確実にレスポンスに繋がるインフォマーシャル映像を、
60秒や90秒、120秒のCMサイズから長尺の番組型まで幅広くご提案します。
【実績】現在プロジェクト進行中




ページの先頭に戻る