●イベント映像
●会社案内映像・入社案内映像
●事業・販売プロモーション映像
●教育用・マニュアル用映像
●インターナルコミュニケーション映像
●CM
●インフォマーシャル
国際的展示会から大規模1社イベント、社内イベントまで実績多数。
参加者の関心をつかみ意識をチューニングするオープニングアタックや、
施策や製品・サービスの魅力を描くイメージ映像、具体的に説明する映像まで、
イベントのトータルな演出を可能にする様々な映像コンテンツをご提案します。
【主な実績】マイクロソフト様、トヨタ様、武田薬品様、KDDI様、
ブリティッシュ・アメリカン・タバコ様、メルクセロ―ノ様 ほか
企業理念や経営のスタンスから、事業の概要・構想、組織戦略や人材育成まで
映像ならではの広がりと深みで訴求。
顧客や取引先等のステークホルダー、入社志望の学生など
視聴対象と使い方にフィットした映像を設計します。
【主な実績】アリアンツ生命保険様、内田洋行様、東洋製罐様、横浜銀行様
トオカツフーズ様、日本クラウンコルク様、田辺三菱製薬様 ほか
企業が次々と生み出す事業や製品を、コンセプトをレベルから理解。
その新しい価値のプレゼンテーションやプロモーションの成功を、
魅力的な映像を創り出すことでご支援します。
【主な実績】ソニー様、NTTドコモ様、キリンビール様、マイクロソフト様、
APCジャパン様、ミサワホーム様、MONTA様 ほか
(写真:ソニー様 ポータブルモニターLPM-770BP)
教育のプログラムやコミュニケーションの目標を把握することから出発。
社員やパートナーなどのインターナル向けだけでなく、一般のユーザー向けにも、
分かりやすくパッケージした教育・チュートリアル・マニュアルツールとしての
映像をご提供します。
【主な実績】NTTドコモ様、マイクロソフト様、Cold Fusion様 ほか
より重要性が増している社内のコミュニケーション。
例えば、事業ビジョン・戦略の共有や施策の徹底、
モチベーションの向上などを目的とするインターナルのコミュニケーションを、
より印象的に実践する映像を作り上げます。
【主な実績】武田薬品工業様、NTTドコモ様、ブリティシュ・アメリカン・タバコ様、
マイクロソフト様 ほか
メインメディアのテレビだけでなく、街頭やWebなどの多様化する「接点」も。
テレビ番組やVP、イベント映像などの経験を生かして、多様なメディア特性を捉え
確実にターゲットに届くCMの制作を目指します。
【主な実績】月桂冠様、警視庁様、尚美学園様 ほか
日本でのインフォマーシャル創生期から関わった
経験豊かなスタッフを擁しています。
商品に対する「興味や関心」「期待」を生みだすだけでなく、
情報の効果的な提供を通して「納得」や「信頼」を醸成、そして「共感」の獲得へ。
確実にレスポンスに繋がるインフォマーシャル映像を、
60秒や90秒、120秒のCMサイズから長尺の番組型まで幅広くご提案します。
【実績】現在プロジェクト進行中